« 揃いのユニホームもプロのウグイス嬢もいない 静かに切々と訴え続けるのが熊野選挙 | トップページ | 最後まで、切々と熱い思いを訴え続けた“チーム熊野”の女性たちに拍手を! »

2015年4月25日 (土)

日ごとに増える応援に、確かな手応えを感じつつ選挙最終日

Img_3284_2

『前期高齢者』が多い“チーム熊野”、終盤ともなると疲れもピークに。

街に出ると、選挙カーに手を振ったり、「がんばって!」と近づいて励ましてくださる方が日ごとに増えてきた。車の中から合図を送ってくれる人も・・・。

「ありがとうございます。励みになります」と熊野いそさんの声も弾む。

豊中に住む大阪市長の地元でも街頭演説。「本当に困っている人に手を差し伸べるのが政治の役割。『自己責任』と突き放さないで、“お節介な役所”に変えるため、熊野いそはがんばります!」とカウンター・スピーチ。

Img_3281

娘も愛知県から帰省して、坂本ファミリーは“家族ぐるみ選挙”に・・・「ウグイスの平均年齢がだいぶ下がったなぁ~」と(^_^;)

Img_3298

夕方の岡町駅前には、仕事帰りの支持者も加わり、普段着で熊野いそさんを応援。大音量で名前の連呼を繰り返す組織候補とは対照的に、切々と、けれども思いのこもったスポット演説を繰り返しました。

いよいよ今日は最終日、夜8時までの街頭演説を精一杯頑張ります(*^_^*)

坂本 洋

|

« 揃いのユニホームもプロのウグイス嬢もいない 静かに切々と訴え続けるのが熊野選挙 | トップページ | 最後まで、切々と熱い思いを訴え続けた“チーム熊野”の女性たちに拍手を! »

コメント

大音量で名前の連呼を繰り返す候補者は本当にうんざり!名前を続けて5回以上口にしたら選挙違反や!というような法律できへんかな~???政策も自身の思いも口にすることなく票を得ようとなんて有権者をバカにしているとしか思えません。きちんと自分で考えて投票したいものです。

投稿: 味噌カツライダー | 2015年4月25日 (土) 19時56分

味噌カツライダーさん、中身のない組織候補にはうんざりですね・・・。
投票率が下がれば下がるほど、情けない議員が増えること、考えないとね~(>_<)

投稿: 坂本 洋 | 2015年4月26日 (日) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134196/61489842

この記事へのトラックバック一覧です: 日ごとに増える応援に、確かな手応えを感じつつ選挙最終日:

« 揃いのユニホームもプロのウグイス嬢もいない 静かに切々と訴え続けるのが熊野選挙 | トップページ | 最後まで、切々と熱い思いを訴え続けた“チーム熊野”の女性たちに拍手を! »