« 日ごとに増える応援に、確かな手応えを感じつつ選挙最終日 | トップページ | 維新の“爆弾低気圧”が吹き荒れる中、熊野いそ当選しました! »

2015年4月26日 (日)

最後まで、切々と熱い思いを訴え続けた“チーム熊野”の女性たちに拍手を!

Img_3318_2

長いようで短い選挙戦、昨日は最終日とあって、早朝から絶叫する選挙カーが「○○です。大変厳しい選挙です。あと一歩、あと一歩のご支援を賜りますよう・・・」と泣きの入った臭ーーい演出で通り過ぎる(^_^;)

他の候補とは対照的に、熊野いそと支持者の女性たちは、最後まで静かに、けれども思いのたけを込めて切々と訴えるスタイルを貫いた。

交差点で止まった選挙カーに、高齢の女性が駆け寄って熊野さんに抱き付いた・・・「熊野先生」を慕うのは教え子だけではなかった。“本当に困っている人を放っておけない、“ちょっぴりお節介なおばさん議員”は小さな市民の心の支えだったのだ。

Img_3330

千里中央で、地元の緑丘で、最後のご挨拶を繰り返し、市役所傍の選挙事務所に戻ったのは午後8時の少し前。

Img_3345

集まった支持者を前に、熊野いそさんのラストスピーチ・・・「四年間にお聞きした市民のみなさんからの多くの悩みや悲鳴、そして選挙戦を通じて寄せられた大きな期待、それら全てをしっかりと受け止め、熊野いその全てを捧げて全力で頑張る決意でございます。みなさんご一緒に頑張りましょう!」と。

Img_3356

疲れを感じさせないエネルギー・・・こんな女性議員は豊中市に絶対必要だよなぁ~(*^_^*)

選挙責任者として、連日連夜に渡って奮闘してきた連れ合いの努力が報われるよう、朗報を心から願う。

Img_3276

今日は投票日。みなさん投票に行きましょうね!

坂本 洋

|

« 日ごとに増える応援に、確かな手応えを感じつつ選挙最終日 | トップページ | 維新の“爆弾低気圧”が吹き荒れる中、熊野いそ当選しました! »

コメント

お疲れさまでした連日の疲れが心良い疲れになることを信じて祈っていますscissors

投稿: 空 | 2015年4月26日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134196/61494828

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで、切々と熱い思いを訴え続けた“チーム熊野”の女性たちに拍手を!:

« 日ごとに増える応援に、確かな手応えを感じつつ選挙最終日 | トップページ | 維新の“爆弾低気圧”が吹き荒れる中、熊野いそ当選しました! »