« エンゼルトランペットが咲きだした | トップページ | マスメディアによって誘導される世論 »

2015年6月18日 (木)

人々は自分たちの本当の力を知らない

Img_3988

通勤途中の緑地・・・四季折々に旬の花を植えかえて楽しませてくれる。紫がかった青色と幾何学模様が美しいアガパンサスが咲いてきた。

Img_3995

Img_4009

名も知らぬ花々もそれぞれ精一杯に背伸びして、梅雨空の下、虫たちにアピールしている。

Img_4046

自宅の門先に置いた“小さな図書館”・・・久しぶりに「蔵書」の入れ替えを行った。そろそろ夏休み向けにリサイクル本を仕入れにいかなければ・・・。

Img_4047_2

掲示板に新たな写真を貼った。

2eb476d0462292d02f778b38bd87061c

70年掛けて築き上げてきた“平和国家ニッポン”というナショナルブランドを、邪魔者扱いする愚か者によって、再び若者が戦争に追いやられようと・・・「お前が行けよ!」。

201310301_3

富裕層の、富裕層による、富裕層のための政治に、貧困層がうっぷん晴らしでヤンヤの声援って・・・ブラックユーモアじゃないんだから(>_<)

Img_4054

Img_4058_3

株が上がって景気が良くなりそう? 世の中にはお金よりずうーーーと大切なものがあるはずだ! 

坂本 洋

|

« エンゼルトランペットが咲きだした | トップページ | マスメディアによって誘導される世論 »

コメント

そうですよね?
選ぶ権利があるのは私達ですよね♪

投稿: 空 | 2015年6月18日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134196/61758281

この記事へのトラックバック一覧です: 人々は自分たちの本当の力を知らない:

« エンゼルトランペットが咲きだした | トップページ | マスメディアによって誘導される世論 »