« 今年の紅葉はさっぱりやなぁ~(~_~;) | トップページ | NO NUKES!カレンダー オススメ »

2015年11月25日 (水)

紅葉スライドショーをDVDに

01e5535d0d64461252d753320de5d5a6c_2

冷え込み不足で色づきがイマイチな今年の紅葉だが、京都の東福寺他の写真をスライドショーにしてDVDに。デイサービスとデイケアのみなさんの、暇つぶしに見て頂ければ嬉しいね(^ ^;)

Pb230280

この鮮やかなオレンジと黄色の実・・・何だか分かります? 我が屋のツルウメモドキがはじけた(*^^*)

Pb230301

ご近所の柿の木も見事に紅葉。

Pb230326

Pb230329

焼き物の模様みたい!

Pb230362

千里川の桜も見ごろに。

Pb230287

Pb230363

Pb230308

桜の紅葉も実に美しいと思う・・・直ぐに散ってしまうのが惜しいけどね。

Pb230354

こちらはナンキンハゼ。

Pb230412

緑・黄・赤と艶やかな衣装をまとい、路上でファッションショーを見せてくれる。散った後には白い実を付けて、野鳥たちの冬場の貴重なエサにも。

Pb230416

ギンナンの実のようなセンダンも可愛い。

Pb230371

Pb230395

野草も、よく見れば個性豊かに秋を迎えている。

Pb230357

ユリの実・・・リース材料にぴったりだよね。

路上観察もまた楽し(*^^*)

坂本 洋

|

« 今年の紅葉はさっぱりやなぁ~(~_~;) | トップページ | NO NUKES!カレンダー オススメ »

コメント

heart04素敵です~♪誰かの為にdelicious皆さんの為にという思いが画像に魂を吹き込んで、より素晴らしいものになっているのだと思いますlovely
一人はみんなの為にみんなは一人の為にconfidentですよねぇ♪

投稿: 空 | 2015年11月25日 (水) 08時25分

いや〜そんないいものではないです(^_^;)
素人写真を見ていただける、こちらの方がありがたい限りです>_<

投稿: 坂本 洋 | 2015年11月25日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134196/62746094

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉スライドショーをDVDに:

« 今年の紅葉はさっぱりやなぁ~(~_~;) | トップページ | NO NUKES!カレンダー オススメ »