« “戦場ぬ止み”(いくさばぬとぅどぅみ)上映+三上智恵監督講演にぜひ! | トップページ | 究極の「かまってちゃん」国家の相手はアメリカだ・・・ »

2016年1月 6日 (水)

山本太郎がやってくる ヤァヤァヤァ! トークライブ in 豊中

Welcometarou

あなたの街へ太郎が出張いたします。政治に関心のある人も、あなたの街の普段あまりつながりが無い人にも声を掛けて、みんなで話しませんか?

居酒屋、ライブハウス、喫茶店など、あなたの身近にあるお店で、自由に意見交換やこれからについて語らいましょう。

「ああ、あの色物ね。」と冷めた目で太郎を見ている方にも是非お声掛けを頂き、「永田町の色物」を堪能していただきましょう♪

   ********************************

1

山本太郎がやってくる ヤァヤァヤァ! ~ トークライブin豊中 ~

# あなたの街に「太郎」を呼ぼう♪
こんなキャッチフレーズを掲げて、山本太郎さんのトークライブが全国各地で行われています。
もちろん! 豊中・箕面の市民有志もこの呼びかけに応えました。

20150729175622pop_2

秋の臨時国会は開かれず、マスコミは真実を報道せず・・・いったいこの国はどこへむかっているの?

原発事故やTPP、消費税増税で私たちの暮らしはどうなるの?
野党共闘は実現するの?  沖縄は? 太郎さんに聞きたいことは山ほど。
ドリンク片手に太郎さんとお話ししてみませんか?

2_2

■日時:2016年2月6日(土)19:00~21:00(開場18:30)

■場所:とよなか男女共同参画推進センター「すてっぷ」ホール
       (阪急豊中駅前エトレビル5F)

■参加費:500円(高校生以下は無料)  ※ ドリンクは別売

■主催:太郎さんと豊中で語ろう実行委員会

定員100名 申し込み順

Qrcode

FAX:06-6841-9911 
Mail:taroutalkliveintoyonaka@gmail.com (QRコードからもどうぞ)
携帯:090-3926-8716

♪♪ ドリンクバーを設けて、すてっぷホールが一日ライブハウスに変身し、ステージでは太郎さんが白熱のスピーチ。
ライブはスピーカーと聴衆が一緒に盛り上げるもの・・・あふれるほどの参加者で太郎さんに熱いエールを贈ろう! 参加者・スタッフを大募集中!

「政治って 何だ?」 「これだ!」

坂本 洋

|

« “戦場ぬ止み”(いくさばぬとぅどぅみ)上映+三上智恵監督講演にぜひ! | トップページ | 究極の「かまってちゃん」国家の相手はアメリカだ・・・ »

コメント

昨日、採れたてのIWJ-ビデオ拝見。太郎氏のプレゼン素晴らしい。今じゃ議員ピカ一と言っても良いかも。何遍聞いても(3回目)飽きない。企画に御礼。

投稿: 蛍雪 | 2016年2月 7日 (日) 13時08分

蛍雪さん
ツイキャスをご覧いただき、トークライブを楽しんでいただいたようですね。ありがとうございます。
メモも見ず、畳み掛けるような切れ味鋭いトーク・・・まさしくピカイチですね〜(*^^*)

投稿: 坂本 洋 | 2016年2月 7日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134196/63012439

この記事へのトラックバック一覧です: 山本太郎がやってくる ヤァヤァヤァ! トークライブ in 豊中:

« “戦場ぬ止み”(いくさばぬとぅどぅみ)上映+三上智恵監督講演にぜひ! | トップページ | 究極の「かまってちゃん」国家の相手はアメリカだ・・・ »