« まず親が 自然の中に 出かけよう! | トップページ | サミットは自国民向けの政治ショー »

2016年5月26日 (木)

掲示板に妨害ビラが貼られたので、奥田愛基君ににらみを利かせてもらうことにした

01987fd85b412a133c38667151abe9dbf_2

我が家の掲示板に妨害ビラが貼られた。

朝日新聞不買運動の呼びかけと、消費増税賛成の民進党に投票しないように、そして「日本の心を大切にする党」への投票呼びかけという内容・・・「頑張れ日本全国行動委員会 チャンネル桜 某」の名前が手書きされている。

我が家は朝日新聞特約店ではないし、消費税を作ったのは竹下内閣、8%に増税したのは安倍内閣なんだけどねぇ~( ̄▽ ̄)

およそ今の社会でいい思いをしているとは思えない孤独な人の仕業のようで、気の毒になってしまう。

憲法学者の木村草太さんは、「将来に希望を見いだせなくなった時の投票行動は必ずしも左派的な方向に流れない。自分の尊厳が傷つけられた時、『あなたは日本人というだけで素晴らしい』と言ってくれれば福祉もいらないという投票行動がある」・・・まさしくこれのことなんだろうねぇ~(~_~;)

他人の掲示板に無断で張り紙をするのは、器物損壊・・・れっきとした犯罪行為だよ。

Dsc07877

見過ごすわけにはいかないから、奥田愛基君ににらみを利かせてもらうことにした( ̄▽ ̄)

市民連合」制作の「選挙を変えよう」ポスター、実費で提供されている。みなさんもぜひいかがですか!

Dsc07874

サミットとオバマ大統領広島訪問で得点を稼ぎ、一気にW選挙に打って出ようとした安倍首相だが、沖縄の怒りは張り裂けんばかり・・・海兵隊員の殺人事件は「あまりにもタイミングが悪い」って? タイミングが悪くなければいいってことなのか?

Img_2_m

Photo

沖縄を、市民をなめんな! 

「野党は共闘!」の全面展開で、安倍政権に引導を渡そう!

坂本 洋

|

« まず親が 自然の中に 出かけよう! | トップページ | サミットは自国民向けの政治ショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134196/63684888

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板に妨害ビラが貼られたので、奥田愛基君ににらみを利かせてもらうことにした:

« まず親が 自然の中に 出かけよう! | トップページ | サミットは自国民向けの政治ショー »