« 一泊二日で南アルプス登山 | トップページ | ‟南アルプスの女王”と称えられる仙丈ケ岳 写真日記 »

2016年7月30日 (土)

南アルプスから無事下山



1日目は、南アルプスの女王と賞される仙丈ケ岳へ。あいにくの天気で、山頂からの眺望は全くダメ・・・雲と霧の中でしたが、高山植物が花盛り。
途中、あの雷鳥を間近で見ることができてラッキー(*^^*)






仙丈ケ岳から下山して北沢峠の山小屋に泊まり、今朝は5時から甲斐駒ケ岳へ。
早朝はまだ青空もあったが、やがて霧が出てきて眺望は効かず・・・山頂からの富士山やアルプスの山々は全く見ることが出来ませんでした(>_<) 日頃の行いかなぁ〜(^_^;)
一泊二日で日本百名山のハシゴは、さすがに疲れました。

これから車で帰宅します。

坂本 洋

|

« 一泊二日で南アルプス登山 | トップページ | ‟南アルプスの女王”と称えられる仙丈ケ岳 写真日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134196/63987644

この記事へのトラックバック一覧です: 南アルプスから無事下山:

« 一泊二日で南アルプス登山 | トップページ | ‟南アルプスの女王”と称えられる仙丈ケ岳 写真日記 »