« キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーッ! 豪栄道が止まらない | トップページ | 河南町議選に急遽立候補した大門晶子さんの応援に行き、ド迫力の演説にビックリ »

2016年9月23日 (金)

今度は膝痛・・・ずいぶん焼きが回ったもんだ

Img_1926_2

加齢による節々の痛みに悩まされている。変形性頚椎症で首と左肩が痛くなったのは、整形外科医で痛み止めを処方されずいぶんマシになったのだが、今度は左膝が痛くなった。

先週、六甲山で15kmほど歩いた際の痛みが取れず、片足を引きずりながら歩く始末。

元々膝に持病を抱えていて、サプリを飲み続けているのだが、今までは山登りの際の痛みは直ぐに取れていた。それが今回は一週間経ってもよくならない・・・これは困った(>_<)

Img_1894

日常生活は何とかこなせて、車の運転もできる。膝に負担の少ない自転車通勤も大丈夫なのだが、これではとても山には登れない。

Img_1901

アルプスの山小屋からは紅葉前線の便りがスマホに届く・・・今週末から見ごろとなり、10月上旬まで・・・と。

Img_1914

この秋は信州の絶景を写そうと楽しみにしていたのだが・・・。

Img_1915

自動車が古くなるとあちこち痛んでくる。あちらを直せばこちらが故障と、次々と修理が必要になってくる。

Img_1910

同様に、70年近く使ってきた身体もずいぶん焼きが回ったもんだ。

Img_1925

深刻な病気で苦しんでいる人に比べれば、贅沢な悩みだが、ちっぽけな私にとってはそれなりに・・・ネ(^^;)

坂本 洋

|

« キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーッ! 豪栄道が止まらない | トップページ | 河南町議選に急遽立候補した大門晶子さんの応援に行き、ド迫力の演説にビックリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134196/64243288

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は膝痛・・・ずいぶん焼きが回ったもんだ:

« キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーッ! 豪栄道が止まらない | トップページ | 河南町議選に急遽立候補した大門晶子さんの応援に行き、ド迫力の演説にビックリ »