« トランプ大統領とは・・・予想できなかったなぁ~ | トップページ | 閑谷学校の楷の木は再生中です »

2016年11月11日 (金)

星の王子様を治療

Dsc08808_2

我が家の門前にぶら下げている登り人形“星の王子様”、子どもたちがよく遊んでくれるので怪我をしてしまった。治療のためしばらく取り外していたが、手当を終えて再デビュー!

Dsc08807

トトロ人形ともども、また可愛いがってやって欲しい(#^^#)

このところ、山登りに入れ込んでおもちゃ作りがなおざりになっている。登り人形のバリエーションも増やさないと・・・(^^;)

Dsc08772

ようやく秋も深まり、近場の木々も色づき始めた。緑地の植物園ではトウカエデが見事に紅葉していた。

Dsc08759

Dsc08754

メタセコイアやアメリカ楓も、一年間活躍した葉っぱがお役御免。散り際の輝きを見せている。

さあ、この秋の紅葉散歩、どこに出かけようか?

坂本 洋

|

« トランプ大統領とは・・・予想できなかったなぁ~ | トップページ | 閑谷学校の楷の木は再生中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134196/64472688

この記事へのトラックバック一覧です: 星の王子様を治療:

« トランプ大統領とは・・・予想できなかったなぁ~ | トップページ | 閑谷学校の楷の木は再生中です »