« 平等な増税と分配が社会の安定をもたらす? 井出英策氏に注目! | トップページ | 福寿草を見に鈴鹿山系の藤原岳へ »

2017年4月 2日 (日)

ようやく桜が咲きました

Dsc07562_2

4月になったのに、いま一つ春の雰囲気がしないのは、桜が咲かないから。そんな遅れていたソメイヨシノがようやく開花!

Dsc07569

Dsc07591

千里川沿いの遊歩道は‟咲きはじめ”・・・見ごろは今週末になるかな? 入学式に満開になるといいね(#^^#)

Dsc07606

Dsc07611

モズの飛翔を写そうと思ったが、難しい(^^;)

Dsc07642

Dsc07671

桜並木の下では、ユキヤナギが真っ白な枝を伸ばしている。

Dsc07676

民家のプランターではサクラソウ。

Dsc07674

穏やかなパステルカラーは春にぴったりだ(#^^#)

Dsc07686

こちらはピンクのユキヤナギ・・・川面に写った太陽をバックに切り取ってみた。

Dsc07554

我が家のナバナは、次々と董が伸びてきて、そろそろ「菜の花畑」状態に。いよいよ春本番だ(#^^#)

坂本 洋

|

« 平等な増税と分配が社会の安定をもたらす? 井出英策氏に注目! | トップページ | 福寿草を見に鈴鹿山系の藤原岳へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134196/65096915

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく桜が咲きました:

« 平等な増税と分配が社会の安定をもたらす? 井出英策氏に注目! | トップページ | 福寿草を見に鈴鹿山系の藤原岳へ »