« ヒマワリ畑の後は“若杉天然林”へ | トップページ | あれは「中干し」といってねぇ~( ̄▽ ̄) »

2017年7月25日 (火)

全ては「アベ友」のために都合よく回る?

2017072401001224_2

衆議院の閉会中審査、慣れない「低姿勢」は続かず、首相補佐官は逆切れ・・・全てが「アベ友」に都合よく回っていくシナリオを見せられた国民は、到底納得なんかできんわなぁ~( ̄▽ ̄)

木村真豊中市議がきっかけを作った今回の森友・加計問題、一強の安倍政権の下、次々と不可解な疑惑が明らかになってきた。

「経済最優先」といいながら、戦前の皇国史観にとり憑かれたような極端な幼児教育を行う森友学園への安倍夫妻の深い入れ込みよう・・・国有地をタダ同然で提供し、「安倍晋三記念小學院」があわやできてしまうところだった。

日本会議仲間のお気に入り、稲田朋美防衛相は、能力も統率力も無いことが明らかになっても罷免しない・・・さすがに制服組の中から不都合な情報がリークされる事態に。「国防」より「アベ友防衛」を優先だ。

更に、親友による加計学園獣医学部新設・・・こちらは前川前文部事務次官の捨て身の情報提供で、大規模な便宜供与疑惑が明らかになってきた。

国家公務員試験に通ったエリートたちは、さぞかし優秀なことだろう。議員による口利きで疑惑を持たれないよう、どんな些細な会議や面談でも必ずメモを取る。

今回はそのメモの内容や存在自体をあやふやにごまかそうとしている・・・こんな政治家に使われる官僚も大変だが、徹底してゴマをすりとおした官僚は栄転し、ヘマをしたら左遷・・・ひどい話(>_<)

Hitobito5

どんなに否定しても、出てくるのは「アベ友」ファーストばかり・・・「ふざけんな!」とみんな思っている。次の世論調査が楽しみだ( ̄▽ ̄)

坂本 洋

|

« ヒマワリ畑の後は“若杉天然林”へ | トップページ | あれは「中干し」といってねぇ~( ̄▽ ̄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134196/65577519

この記事へのトラックバック一覧です: 全ては「アベ友」のために都合よく回る?:

« ヒマワリ畑の後は“若杉天然林”へ | トップページ | あれは「中干し」といってねぇ~( ̄▽ ̄) »